NEWS

INFORMATION

【EC限定】FURFURオリジナルマスクをプレゼント

2020.06.11

6/12(金)より、税込2万円以上ご購入のお客様にオリジナルマスクをプレゼント。
FURFUR公式オンラインストアならびにウサギオンライン限定となります。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

マスクの生地はすべて、毎シーズンのコレクションのために特注したFURFURオリジナル。
ゴムとステッチには気分まで浮き立つようなピンク色を採用し、
立体的な美しいフォルムにもこだわりました。
フェミニンで洗練されたFURFURらしいムードを、ぜひマスクでもお楽しみください。

お客様、そしてご家族やご友人のみなさまの
健やかな毎日を心よりお祈り申し上げます。

※注意事項※
・衛生用品になりますので、いかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
・こちらの商品はファッション雑貨です。医療品ではございません。
・有害な粉塵やガスなどの侵入を防ぐ目的での使用はおやめください。
・万が一、着用により気分が悪くなった場合や肌に異常などがあらわれた場合はご使用をおやめください。
・お洗濯は、中性洗剤で手洗いを推奨いたします。
・乾燥機のご使用はお控えください。
・ハンドメイドのアイテムとなりますので、ウイルスカットの効果が実証されたものではないことをあらかじめご了承ください。
・お届けするマスクはアソートとなり、柄はお選びいただけません。

※サイズ:縦13.5cm×横19cm